SSブログ

年末セールの存在を思い出す [ゲーム]

先週、聖剣伝説コレクションを買ったけど、年末セールでダウンロード版が50%オフセールですって。
そういうのもっとはやくいって!!
とりあえず全額ポイントで買ったから、まぁまぁダメージは少なくて済んだ感じですががが。

あとカプコンのベルトアクションコレクションみたいなのが1980円とお安くなっているのをツイッター経由まことやルートで知ったので買おうかなぁと思ってます。
ファイナルファイト2が入ってたら即買いだったんだけどー。
なんで2はハブられてしまったんですかね。ね!



それと前に買った9980円で2本ゲームもらえるあれ。
スプラトゥーン2とマリオカート8にしてダウンロードしました。
いちいち買いにいく必要がないダウンロード版はいいなぁ!
でもパッケージ版のようにコレクション要素がないのが問題だ。
やっぱり手元にパッケージ置いておいて、後々「これ買ったなー」とか言って眺めるのが好きな派です。
全人類がそう思っていると思います。



それからsteamのウィンターセールも始まったのでハロウィンセールで値下がりしてなかったり、買ってなかったものをいくつか買おうと思ってます。
とりあえずウィッシュリストに入れていて40%くらい以上に値下がりしているのを4、5本。
われながら、めっちゃ買うな!
ほら、steamはゲームを買うゲームだから。



先月と今月で、ゲームだけで数万円つかっているから、来年はもうゲーム買う必要がない気がしてきた。
買うけど。きっとたぶんぜったいいっぱい買うけど。
steamかswitchのクーポンが今年の買い納めになりそうです。



どうか、どうか積みゲーが違法化しませんように。
積みゲーに罰則とか設けられませんように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。