SSブログ

そういえば買ってましてん [買い物・一般的なの]

内藤グッズ



結構前に真琴屋さんにツイッターでおすすめというか「ええのあるで!」って感じで言われたの。
予約購入したけど、そのことをツイートもしてなければブログに載せてもいなかったのを思い出したのでした。
買っててん!これずっと前に買ってましてん!!
自分のツイッター見返しても、このこと何もツイートしてなかったからブログで書くことにしましてん。

全部は買わなかったけど、お手頃価格のはだいたい買わせていただきました。
ポストカードとクリアファイルはいいものだし。いいね!
あと複製原画も買いましてん。

もう3ヶ月くらい前の話を年末にしてますねん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。