SSブログ

近々switch買います。 [ゲーム]

ずっと前の記事に「いつかNintendo Switch買いますよー」的なことを書いて早数ヶ月。
「いつか買う。は、いつまでも買わない」
っていう名言をいま思いつきました。
これはまちがいなく後世に残る名言にちがいない。

なので、
きっとというか間違いなくいつまでも買わないであろう自分を追い込むために、



おっ
黒光りするアレ
いけそうな気がする




まだ本体を買ってないのに周辺機器などなどを買ってしまいました。
こうでもしないと絶対に口だけな人なので、
自分を追い詰めていくスタイルでいきます。
ここまでやったんだ・・・もう本体買うしか選択肢がなくなったぜへへへ・・・

「ゲーム機の本体はそのゲーム機で欲しいゲームが最低5本出るまでは買わない」
を信条に生きてます。
そして気づいたらswitchで欲しいゲームが5本超えてたので、ついにいよいよやっとこのノロマがッ!本体を買うことにしました。
でもまだゲームは1本も買ってないんですけどね。えへへッ!!
パッケージでそろえるか、ダウンロード版で楽をするか、そこが問題だ。
とりあえずだらだらとながーいこと遊ぶゲームはダウンロード版。
たまーに遊びたくなるゲームはパッケージ版。
とか考えてるけど、結局全部ダウンロード版で買ってしまいそうです。
任天堂から出ていないゲームはパッケージ版。
そんな感じでいこうと思い始めています。

あ、おかねのことかんがえてなかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。