SSブログ

プラモデルの時間がやってきた [プラモ]

ぬろぐとツイッターを見ていたら、どんどんプラモデルが作りたくなってきた。
ぬろぐはきけんなところだ。
やっぱりあそこはきけんなところだ。



メカトロウィーゴのしろとくろ




なのでプラモデルを作ることにします。
メカトロウィーゴっていうバンダイじゃないプラモデル。
すっげー久しぶりに作るのできっと失敗することでしょう。これは予言です。
ニッパーの切れ味は落ちていないか心配だったりしますが、たぶんなんとかなるでしょう。

ということで頑張ってプラモデルを作りましょうそうしましょう。





そういえば、8月15日。
「明日からツイッターやります!」
といっておきながら、9月1日。(昨日)
「やばっ、もう9月じゃん(じゃん・・・じゃん・・じゃん)」
って感じで気が付けば2週間も時が飛んでた。きっとキングクリムゾンのせい。
どんまいどんまい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おしまい近々switch買います。 ブログトップ

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。