SSブログ

カチカチ

ビシィッ!
ミスターナイスポーズ



ってーことでアッセンブルボーグが来てずっとカチカチしてました。
リボプライヤーも買って使いながらカチカチしているのに、カチカチに夢中になりすぎてリボプライヤーの存在を忘れて指でジョイント引っこ抜くとかバカとしかいいようがないです。
指痛いよう。(TДT)


バレルズスピーダーはバイクに組んだだけでまだ全然使用しておりません。
だってミスターだけでじゅうぶん遊べてしまうんだもの。
他のリボたちとも絡めようと思ったけど、ミスターだけで以下同文。



天翔龍閃 は使えません
抜刀斎風




適当に組んでみるだけで「こう見える」と考えたらそういう風に見えてきてポーズも簡単に決まってしまう恐ろしさ。
中毒性ありすぎ。

胸パーツも取り外し可能で、取り外した下にもちゃんと模様が描いてある(刻んである)あたりにこだわりを感じずにはいられません。



動きは、
figmaはぬるぬる。
リボはカチカチ。
そんな感じで「ここで止めたい」と思ったところで止めてあとは足の向きを調節すればだいたい立てるようになるミスターアッセンブル。
黒くてぴかぴかだから見栄えがいいと思います。
来月のバロンとサイバーも楽しみでしかたないっすよ。

そういえばミスターアッセンブル。
頭を扱うときは注意が必要。
髪の毛がとがっててチクチクします。
顔の向きを調節するために髪の毛に指をやるとちくっとします。
顔を持って向きを変えればいいだけの話なんですけどね。



さぁて、
そろそろバレルズスピーダーに乗っけたり分解したりくっつけたりして遊ぶとしよう。
いつの間にか朝になってたりしませんように。(-人-)





緑に染めるぜ
河童




ジーク!ジ
ミスター胸像

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大容量の世界今日もかちかち・・・ ブログトップ

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。