SSブログ

大容量の世界 [ゲーム]

高く感じる120GBHDD
Xbox360 120GBハードディスク


買ったじぇー!
ネット通販ですが。

20GBだとオブリビオンオトメディウスGを入れると他にゲームをHDDに入れられなくなってしまい、GTA4で遊ぼうと思ったら爆音でプレイするかオブリビオンをHDDから削除してGTA4を入れなおさないといけないという面倒なことになってしまうのはもういや!
近場のゲーム屋などを巡ってみたけど、どこも売ってなく。
ネットで見たら「・・・・・!?( ゚Д゚)」という客の足元見まくったびっくり価格で売ってるとこもあるし。
そんな中、偶然見つけた120GBのHDD適正価格。
とっとと注文しちまいました。
これでfable2購入はなくなりましたぎゃふん。
しばらくは5000円以上のものを買わなくなると思います。
そんなにお金持ってないようわーん!ヽ(`Д´)ノ
年末になって恐ろしい散財っぷり・・・
はっきりいって今年は金使いすぎた

説明書を見ると20GB → 120GBへの移行はできるけど、120GB → 20GBへの移行はできないみたいですねー。
まぁ20GBに戻ることはないと思うのでいいですが、20GBはPCに接続して外付けHDDとしてつかえるのでせうか。
んで、説明書を読みながら120GBへ移行開始ー。
30分後、無事終了。箱、再起動。
120GBになったら再起動後にアップデートが1回ありました。
それからいらないお試し版のゲームとデモを削除して、空き容量107GB。

ヽ(≧∀≦)ノ

HDDにがんがんゲーム放り込んで残り容量77GB。


ヽ(≧∀≦)ノ

安心して好きなゲームを遊べます。
1度静音を味わうと、もう昔の爆音のころには戻れない・・・戻りたくない・・・
さぁ、TOVの2周目途中で止まっている続きを始めようか。
今年中には2周目クリアしておこうと思うのでありました。
来年3周目ということで。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

sizuku

とりあえず箱にいっぱいゲームが入るよ やったね。

って事なのですね。

PSU来なくありましたね。私の課金は今月いっぱい。

遊べるのは今月だけかもしれないよー。



by sizuku (2008-12-16 11:51) 

ばっしゅ

いっぱいゲームが入って静かに遊べるよ。べいべぇ!
ってことです。

PSUはー、
13日14日はお金を稼いでいたので夜更かしできずINできませんでした。
15日は1日中カチカチしていてパソコンすらつけませんでした。
by ばっしゅ (2008-12-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

るーにゃんどくりょうカチカチ ブログトップ

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。