SSブログ

暑さに弱くすぐしぬ体質 [日記]

あっ! 熱づああああ
暑すぎました。今日は暑すぎました。
お出かけ中にポカリスエットをごくごく飲みました。
出かけなくていいのなら出かけないっていう選択肢しか選ばないレベルで暑かったです。
雲ほとんどないし太陽はまぶしいし暑いし数日前に隕石が地球に接近してるし。
このよのじごくだった。

あまりにも暑かったから喫茶店でアイスを食べてのんびりとするしかなかった。
しかたなかったんだ・・・
アイスクリームを食べて復活したけど、帰り道がやっぱり暑くてやっぱりしんだ。
アイスは一時的に「ここは地獄じゃない」っていう夢を見させてくれるものだった。
魔法のアイテム「バニラアイス」
ありがとうバニラアイス。
今度はパフェとなった姿で会いたい。



そして礼服を10数年ぶり、具体的には18年ぶりに買い換えました。
これでダブルで古くてダボダボの礼服とはおさらばだぜ。
シングルでぴったりフィットした礼服よこんにちは。
しかし、礼服を着る機会はいつになるのか。その日はくるのか!次回へ続かないッ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

年単位で放置したりしちゃうブログ。ここは私のおもちゃ箱だし。自由帳だし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。